10月のレッスンスケジュール♪

秋分の日も過ぎ、ようやく秋らしい気候になってきました。

秋は、美味しい味覚に、紅葉と、楽しみもたくさんありますよね~

先日頂いた新サンマ、とっても美味しかったです♪

 

 

それでは、10月のレッスンスケジュールをお知らせします。

10月のレッスンスケジュールは、

5日(火)、7日(木)、12日(火)、13日(水)(出張レッスン)、19日(火)、21日(木)、26日(火)

です。

 

 

※13日の出張レッスンは、募集はありません。ご了承ください。

 

 

 

* ゜゚** ゜゚*

 

 

BASEでのお買い物が5%OFFになるショッピングクーポンが発行されました。

 

全てのBASEショップでご利用いただけますので、是非お買い物にご活用いただければと思います。

(発行上限があるようですので、どうぞお早目に)

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前になるのですが、Shopにてご購入くださったお客様からレビューを頂きました。

 

 

 

対面販売と違って、オンラインショップは、なんとなく一方通行のような感じで・・・

ちょっと寂しい時もあるのですが・・・

レビューを頂けると、投げたボールが帰ってきたような感じというのでしょうか。

まるで、お客様からラブレターを頂いたみたいで、とっても嬉しかったです♡

 

 

 

レビューも、お客様から頂くメールも、

とっても参考になったり、やっていて良かった~と幸せな気持ちになったり、大歓迎です♡

 

 

私も、ちょっと前にBASEショップでお買い物をしたので、レビューを書きたいな、と思っています!