ポイントペンダントのWSを開催しました♪

昨日は、Earth178 ワイヤージュエリーWS ポイントペンダントのWSを開催しました♪

 

 

2017~2018年にEart178 ワイヤージュエリーWSを受講されたSayuriさん。

(もう3年も経過していたなんてビックリです!)

お久しぶりの再会だったので、最初は近況報告ですっかり盛り上がってしまいました!

 

 

 

Sayuriさんは、中級を修了されていらっしゃるので、技術的には問題なかったのでは、と思いますが、

いくつか美しく仕上げるための気をつけポイントをお伝えしました!

 

 

 

 

 

 

 

Earth178のHIROMI先生より提供いただきましたアクアオーラで制作されたのですが、

素敵に仕上がりましたね♪

 (アクアオーラ、とっても可愛いです♡)

 

 

ご感想を頂きました!

『今日は、3年ぶりのレッスンでした。

以前から作りたかったポイントペンダントを先生と一緒に作れて楽しかったです。

色々なポイントを教えていただけたので、家に帰って復習したいと思います。』

 

 

 

こちらのデザインの作品をずっと作りたかったとの事で、WSを開催出来て、私もとっても嬉しいです。

是非、また色んなサイズの子も作ってみてくださいね!

幸せな時間をありがとうございました♡

 

 

 

こちらのポイントペンダントのWSは、単発の1dayレッスンです。

Earth178 ワイヤージュエリーWS初級クラスⅣを修了された方、

22GAのスクエアワイヤー(ハーフハード)で制作経験のある方でしたら、

どなたでもご受講頂けます。

詳細、お申込みはHPに記載しております。

 

リンクはこちらです →