1月のレッスンスケジュール♪

先日、本年最後のレッスンが終了しました。

レッスンにご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました!

また、来年も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

 

それでは、1月のレッスンスケジュールをお知らせしますね。

 

1月のレッスンスケジュールは、

 

10日(火)、12日(木)、17日(火)、19日(木)、24日(火)、26日(木)、31日(火)

 

となっております。

 

 

 

そして、イベントにお越しくださいました皆さまもありがとうございました!

 

友人も遊びにきてくださって。

久しぶりにお会いできたのも、とっても嬉しい出来事でした!

また来年も、イベント出展できるように、少しずつ制作を進めていきたいな、と思ってます。

 

 

 

 

 

 

駐車スペースの裏の植え込みを抜いてもらって、家庭菜園を始めました!

抜いてもらった後、少し掘り返して、残った根っこを取ったり、出てきた石を取ったりしたあと、

柵を付けて、新しい土で畝を作ってみました。

 

 

母からもらった、春菊とみつばの種を蒔いたのですが、時期が遅かったみたいで・・・

みつばは、発芽せずでしたが、春菊は、双葉になりました!

寒い日が続いていて、ちょっと心配ですが、成長を見守っていこうと思ってます。

 

 

植物の成長も楽しみですが、生徒さんの成長もとっても楽しみなんです♡

私自身も成長出来るよう、日々、歩んでいきたいと思っています。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

まだ数日残っていますが、皆さま、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。