一部サービスを終了します♪

ちょっと前になるのですが、京子先生のポスチャーウォーキングレッスンでご一緒させていただいている

高嶋りえちゃんの『自分辞典』のセッションを受けてきました!

 

『自分辞典』は、自分自身でも意識できない自分の才能を知ることができるツールで、

その資質は、6つのカラーに分類されます。

 

 

りえちゃんは、とにかく分析力がすごいんです!
私は、ぽわ~っとして、全く気がつかない(汗)タイプなので、ホント尊敬しちゃいます!

 


そして、分析の結果、私はブルーでした!

ブルーさんは、

見た目  落ち着いている(見た目ねっ!) もの静か

人間関係 仲良くなったら長い、目立つのは嫌い

性格   コツコツ継続できる 感情の起伏が少なく穏やか 

 

等々、当てはまることがいっぱい!

 


でも、これらのことって、全然普通の事じゃん!って思うことばかり。

そうしたらね、コツコツ継続できるって、誰でもできることじゃないんだよ~

それって、すごい資質なんだよ!

って言ってもらって、そこで初めてそうなんだ!と気づく私。

 

制作していくって、ほんとコツコツでしかないし、

前職も、ほんとコツコツ、データを取って、分析して・・・

という感じだったので、当たり前過ぎて、全然気付かなかった!

 

 

 

 

 

 

こちらのマクラメペンダントも、今月末に開催される『迎梅展』の為に制作したもの。

色合わせをしていたら、あっ、この組み合わせもいいかも~と。

気付いたら、6つも作っていました!

(同じものを作っていく過程にも、色々発見があって、楽しいものです♪)

 

 

ワイヤー作品もそうなのですが、一つ一つの作品に結構な時間を掛けて制作をしています。

(実は、今制作中の作品、やり直し3回目~^^;)

 

マクラメ作品も、納得するまで、結んでは解きを繰り返して、ようやく完成していくのですが、

きっと、コツコツ継続することが苦手な人には向かないのかも知れないですね。

 

 

セッションでは、そういう得意なところを伸ばしていけばいいのよ~と。

そして、手放しても良いことは、断捨離して、スペースを広げていくといいよということで、

色々見直してみました。

プライベートでやってみたいことも、色々あって・・・

でも、なかなか時間が取れなくって、二の足を踏んでいることも。

なので、思い切って、手放せるものは手放していこうと思います。

 

 

 

そこで、まず、春分を機に、アバンダンティアとセントジャーメインの

エネルギー伝授を終了することにしました。

3月19日までは、お申込み可能です。

 

 

その代わりじゃないですけど、首都圏の緊急事態宣言が明けたら、

グループレッスンを再開していきたいな、と思っています。 

 

 

京子先生のブログ → https://ameblo.jp/kyoko-posture/
高嶋りえちゃんのブログ → https://ameblo.jp/takashima-rie/