Earth178ワイヤージュエリーWS グループレッスンをスタートします!
2021/03/31
久しぶりにEarth178 ワイヤージュエリーWSのグループレッスンをスタートしていきます。 前回開催後は、昨今の事情によりグループレッスンを控えていましたが、 アクセサリーレッスンも4月よりグループレッスンを再開するのに合わせて、 ワイヤージュエリーWSも順次再開していく運びとなりました。
4月のレッスンスケジュール
2021/03/25
いよいよ本日より『迎梅展』がスタートしました! 8名の作家による企画展です。お楽しみ頂けると嬉しいです♪

バサラさんへのアクセス方法
2021/03/24
『迎梅展』が開催されますバサラさんへのアクセス方法をご案内しますね。 バサラさんのある『東松山』駅は、東武東上線で池袋駅から約1時間。 私は、武蔵野線で北朝霞駅まで行き、東武東上線に乗り換えました。 朝霞台駅から35分くらいです。
昨日は、バサラさんへ
2021/03/24
『迎梅展』もいよいよ明日からの開催となり、昨日は、納品の為、バサラさんに行ってきました。

新作『遥かなる、美しき月夜』
2021/03/20
新作『遥かなる、美しき月夜』 ローマングラスは、古代ローマ帝国時代のガラスが、 土の中で長い時間を掛けて、銀化したもの きっと、このガラスが使われていた時代には、 今よりずっとずっと美しい夜空が広がっていたことでしょう そんな美しい夜空に想いを馳せ、 そして、美しい夜明けを迎えられることを祈りながら… こちらの作品は、25日から開催されます...
一部サービスを終了します♪
2021/03/12
ちょっと前になるのですが、京子先生のポスチャーウォーキングレッスンでご一緒させていただいている 高嶋りえちゃんの『自分辞典』のセッションを受けてきました! 『自分辞典』は、自分自身でも意識できない自分の才能を知ることができるツールで、 その資質は、6つのカラーに分類されます。 りえちゃんは、とにかく分析力がすごいんです!...

出展者のご紹介
2021/03/05
今日は、二十四節氣の啓蟄だそうです。 暖かい一日になりましたが、バラの新芽がだいぶ芽吹いてきたり、 今朝は、今年初めてウグイスの鳴き声が聞こえました。 春はもうすぐそこまで来ていますね♡ 本日は、迎梅展に出展される作家さんをご紹介しますね! (素敵に作ってくださいました♡)
迎梅展に出展する作品をご紹介します♪
2021/03/03
迎梅展開催まで、あと3週間に。 あっという間に会期を迎えそうです! 一部ですが、出展する作品をご紹介しますね。

3月のレッスンスケジュール
2021/02/25
春の訪れは、まさに三寒四温ですね! 気温差が大きいので、体調管理には気をつけてくださいね。 本日は、3月のレッスンスケジュールをご案内します。 3月のレッスンスケジュールは、 2日(火)、4日(木)、9日(火)、11日(木)、16日(火)、18日(木)、30日(火)となっております。
テクスチャーアートのWSへ
2021/02/15
先日、テクスチャーアートのWSに参加させて頂きました。 Instagramに流れてきた先生の作品がとっても素敵で♡ 初めての方でも楽しくペインティングが出来る!という事で、チャレンジしてみました!

さらに表示する