テクスチャーアートWS、受付開始しました♪
2024/10/18
ART WAVE in 北鎌倉 Vol.2では、企画展の他、各種ワークショップや公募展も開催されます。 今回、私は、テクスチャーアートのWSを開催いたします!
お知らせ、いろいろ♪
2024/09/27
ちょっと時間が経ってしまいましたが、 てらすさんでのワークショップイベントにお越し下さった皆さま、 ありがとうございました♡

9、10月のスケジュール♪
2024/08/31
今年は、本当に暑くて長かった夏ですが、ようやくひと段落といった感じになってきましたね。 家庭菜園2年目の我が家も、今年の夏は、ミニトマトが180個ほど、 中玉トマトは、途中、青虫の被害にあってしまいましたが、50個ほど収穫できました! そろそろ秋の種まきの準備をしようかな、と思っています。 どんどん季節は移ろっていきますね。...
癒しフェス@八王子
2024/08/28
先日は、『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@八王子』に出展させていただきました。 暑い中お越しくださった皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。 お話しを伺ってみると、遠くからお越しくださっている方が多いのに、びっくりしました。 中には、海外にお住まいの方も!...

25日は、八王子でイベントです♪
2024/08/22
いよいよ今週末25日は、八王子で『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』が開催されます。 3月に引き続き、今回も出展します!
ハンドメイドワークショップ in てらす
2024/08/17
まだまだ残暑が続いてますが、皆さま、夏バテされてないでしょうか? 前回、ちらっとお伝えしましたが、Keiyo GAS Community Terraceさまで、 毎月第2、4火曜日に開催されております『ハンドメイドワークショップ in てらす』において、 来月、『マクラメレッスン BasicⅠ』を開催させていただくことになりました!

8、9月のスケジュール♪
2024/07/31
梅雨明けから、猛烈に暑い日が続いていますね^^; あまりにも暑い日が続いたので、まだ7月だなんて信じられないですよね。 明日からようやく8月・・・ どうぞ体調には気をつけてお過ごしください^^ 本日は、8月、9月のスケジュールをお知らせしますね。
『ART WAVE in 北鎌倉』 前期終了しました♪
2024/07/19
先日、『ART WAVE in 北鎌倉』前期が無事に終了しました♪ お越しくださった皆さま、ご一緒してくださった作家の皆さま、本当にありがとうございました! 緑溢れる場所に佇む、とても趣のある素敵なギャラリーで開催されました。

ギャラリーまでの道順♪
2024/07/13
『ART WAVE in 北鎌倉』いよいよ本日からスタートします! ギャラリーまでの道順を簡単にですが、まとめましたので、 ご案内しますね。
ART WAVE in 北鎌倉 いよいよ13日から♪
2024/07/11
梅雨空が戻ってきましたが、昨日までの猛暑がひと段落して、ホッとしています。 グループ展の会期中は、猛暑は戻ってきそうもなくて何よりです♪ 会場となるギャラリーは、紫陽花で有名な明月院の奥になります。 もう紫陽花の見頃は過ぎてしまったようですが、 是非、鎌倉観光を兼ねて、お立ち寄り頂けたら嬉しいです♡...

さらに表示する