ポイントペンダントのWSで使用していく天然石♪

ポイントペンダントのWSでは、ヒマラヤ産のポイント水晶を使用していきます。

 

 

 

 

 

 

 

ヒマラヤ産の水晶については、HPのポイントペンダントのページにつらつら記載したので、

ブログでは省略してしまいますが^^;、

実は、とっても美しいヒマラヤ水晶を扱っているお店があって。

毎年、少しずつですが、購入させて頂いてたのです。

(いくつか作品に使用しています^^)

 

 

 

ポイント水晶で制作するなら、是非そちらの水晶を使用したいな、と思って問い合わせたところ、

とっても快く対応してくださいました!

 

 

お蔭様で、たくさんの美しい子たちをご用意することが出来ました♡

(その節は、本当にありがとうございました!)

 

 

きっと皆さまにも気に入っていただけると思うので、どうぞ楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの作品の水晶も、くっきり条線を確認することができます。

(WSのお見本になります!)

 

 

天然のシングルポイントなので、個性たっぷり♡

実は、右下の方にでっぱり君があります^^

よ~く見ないと分からないかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは、アクアオーラ。

 

※アクアオーラとは・・・

透明な水晶にイオン化した金を真空蒸着させるという錬金術的な手法で作られています。

この石は古代アトランティス大陸において作られ、その時代の魂を持つ人によって現代に再現されたものだと言われています。

 

 

とっても綺麗なブルーで美しい子たち♡

3本限定なので、どうぞお早目に♪

(HIROMI先生、ありがとうございます!)

 

 

 

Earth178 ワイヤージュエリーWSでは、いろんな形の天然石を使用して制作していきます。

最初は穴の開いているビーズから始まり、ラフロック、カボション、ファセットカット、卵型・・・

そして、今回のポイントと。

また一歩、制作の幅を広げられると思います!

 

 

 

私も今回、講座の開講に向けて、準備をする中で、

色んな学びがあったな~と実感しています。

そして、次々に壁がやってきますね ^^;

また壁を乗り越えられるよう、精進していかねば、と気持ちを新たにしました!

(そうやって、階段を一歩一歩上がっていくのですね♪)

是非、ご一緒しましょ~(^-^)/