Earth178 ワイヤージュエリーWS グループレッスンを1月からスタートします♪

昨日は、池袋で開催されているミネラルショーへ。

国内の鉱物関係のイベントでは一番規模が大きいので、欠かさず行っていますが、

このイベントに行くと、あ~、もう年の瀬なんだな~と感じます。

素敵な子達をお迎えできたので、オーダー作品が完成したら、制作を始めたいな~と思っています。

マクラメレッスン用の子達も見つかったので、どうぞお楽しみに♪

 

 

そして、来月より、Earth178 ワイヤージュエリーWSのグループレッスンをスタートする予定です。

 

 

Earth178 ワイヤージュエリーWSは、初級クラス 6作品、中級クラス 3作品 合計9作品を制作していく全10回のWSです。

ワイヤーの基礎から応用まで、制作を通して、様々な技術を習得していきます。

作品の詳細はこちらです 

 

 

まずは、初級クラスⅠ・Ⅱから。

 

 

 

 

              初級クラスⅠ

 

 

 

             初級クラスⅡ

 

 

初級クラスⅠは1月に、初級クラスⅡは2月の開講を予定しています。

 

お申込みの際、火・水・木・日曜日より第一希望から第二希望までご記入ください。

その後、ご希望の曜日が合う方でグループを組ませていただき、

日程調整をしていきたいと思っています。

(2名様以上で催行となります。)

 

 

お申込みは、ホームページのお申込みフォームよりお願いいたします。

グループレッスンの詳細とお申込みフォームはこちらです 

 

 

募集期間は、本日より20日(月)のお申込みまでとなっております。

グループレッスンは、随時の受付はしておりませんので、是非この機会に。

(以前、途中まで受講されて、続きをご希望の方も、上記リンクよりお申込み頂けます)

 

 

また、お一人様での受講をご希望の方は、プライベートレッスンを受け付けております。

プライベートレッスンの詳細、お申込みはこちらから 

 

 

皆さまのお申込みをお待ちしております。