3月のレッスンスケジュール♪

北海道では、例年にない大雪のようですが、

こちらは、3月を目の前に、徐々に暖かくなってきました!

今週末からは、一段と春が進みそうで嬉しいです♪

 

 

そして、今朝は、ビッグニュースが飛び込んできました♡

思わず、ヤッター!って万歳しちゃうくらい(笑)

(小田さんファンの皆さま、朗報です!6月からツアーがスタートしますよ~♪)

今年の楽しみが、また一つ増えました!

まずは、チケットが当たりますように♡

 

 

それでは、本日は、3月のレッスンスケジュールをお知らせしますね。

 

3月のレッスンスケジュールは、

1日(火)、3日(木)、10日(木)、15日(火)、17日(木)、22日(火)、24日(木)、31日(木)です。

 

 

9日(水)は、スタジオスカーレットさんでの出張レッスンを予定しています。

前回のレッスンから時間が経ってしまいましたので、まずは今までのお浚いからスタートする予定でいますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

29日(火)は、Earth178 ワイヤージュエリーWS 初級クラスⅠのプライベートレッスンを開講します。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

そして、前回インスタでご紹介しましたブレスレットの販売開始日が、3月1日(火)に決定しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

左手前から時計周りに、ローズクォーツ、フローライト、アクアマリンの3点になります。

 

 

このブレスは、創るのも楽しくって、つける方にもウキウキするような気持ちになって頂けたら嬉しいな♪

と思いながら、デザインした作品です。

 

 

本当に創るのも楽しくって、色んな色味で創っていきたい作品になりました!

 

まずは、春らしい色味からリリースしていきます。

ただ今、準備を進めておりますので、もう少しお待ちください♪