【Shop】新作を掲載しました♪

ここ数日、春の陽気を感じられるようになってきました!

それと同時に花粉症の症状が出始めるんじゃないのかとドキドキなのですが、

昨年から続けているデトックスの効果なのか、今のところは大丈夫です。

 

このまま症状が出ませんように♡ 

 

 

新作3点を先ほどShopサイトに掲載しました!

 

 

 

            Wing ~桜~

 

 

 

            Wing ~青空~

 

 

 

            Wing ~若葉~

 

 

 

鳥のように翼を広げ、軽やかに、羽ばたいていけますように♪

そんな願いを込めた『Wing』シリーズ。

 

 

最後の最後まで検証していたのが、アジャスターなのです。

実は、私自身が、昨年秋に手を痛めてしまって・・・

 

 

アクセサリーの留め具も、普段なんともない事が出来なくなってしまったり、

痛くなって、初めて気づくことがありました。

 

 

マクラメブレスは、ビーズをスライドするタイプが一番使いやすかったので、

使用するコードの太さと、ビーズの穴のサイズの相性を検証していました。

 

 

今回は、水晶のビーズを採用することとしました。

硬すぎず、緩すぎずという感じに仕上がりました!

 

 

 

Shopサイトには、違う画像も掲載しております。

リンクはこちらです 

 

 

 

そして、今回、初の試みで、制作過程のスライドショーを作ってみました!

 

少しずつ仕上がっていく過程が分かりやすくご紹介できるかしら?と思って作ってみたのですが、

編集作業も、画像にモーションを付けたり、BGMを探したり・・・

少しずつ分かってくると、これまた面白いですね♪

 

ブログに、動画を掲載することができないのが残念なのですが、

InstagramまたはFacebookページの方でご覧いただけます。