はじめの一歩♪

昨日より、Earth178 ワイヤージュエリーWSのプライベートレッスンが始まりました!

 

 

ワイヤーを触るのも、アクセサリー用の工具も初めてとの事で、まずは慣れるところから。

午前中は、色んな渦巻きを作ったり、メガネ留めなど基本をじっくりと。

 

そして、午後から作品の制作に入ります。

 

 

 

 

 

 

<ご感想>

なかなか頭で考えているように、手が動きません。

まだ先生に聞きながら、テキストを見ながら作るので、

何度も復習して、手が慣れる様に練習してきたいと思います。

ワイヤーアクセサリー、楽しいです!!

次回も楽しみにしています。

 

 

 

はじめての事って、 ドキドキもするけど、きっとワクワクの方が大きいんじゃないかな。

私も今でも覚えていますが、そのワクワクした気持ちを忘れずに楽しんでいってくださいね。

 

最初って、思うように手が動かないですよね~

何でもそうなのですが、最初、すっごく難しく感じられた(私もそうでした!)ことも、

徐々に、簡単に感じられるようになっていくものなので、安心してくださいね(o^-')b

 

 

 

 

次回、初級クラスⅡでお待ちしています!

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

そして・・・

今回の生徒さんで、当教室でのEarth178 ワイヤージュエリーWS 初級・中級クラスの募集は終了いたしました。

(最後、グループレッスンが成立できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m)

それに伴いまして、3月末でホームページの方も削除していきます。

 

 

ヒマラヤ水晶を用いたポイントペンダントの1dayレッスンは、引き続き継続していきますので、ご興味のある方は是非!

お一人様からご受講いただけます。