8月のレッスンスケジュール♪

学校の夏休みが始まったところですが、私も夏休みを頂いて、初めての四国へ行ってきました♪

詳細は、また後ほどに!

 

 

まずは、8月のレッスンスケジュールをお知らせいたしますね。

 

 

8月のレッスンスケジュールは、

 

アクセサリーレッスン

2日(火)、4日(木)、9日(火)、16日(火)、18日(木)、25日(木)、30日(火)

 

プライベートレッスン

23日(火)

 

となっております。

 

 

 

* ゜゚** ゜゚*

 

 

 

いつか行ってみたいと思っていたテアトロン。

テアトロンは、さぬき市の瀬戸内海を見下ろせる場所にある屋外劇場です。

今年は、タイミングも良く、チケットが取れたら、夏休みを兼ねて行ってみようと話をしていました。

 

 

四国に行ったら、直島にも行ってみたいね、と、

話が、色々盛り上がってしまったのに、チケットがなかなか当たらなくって・・・

 

おそらく最後のチケット発売になる一般発売に、掛けてみることに。

発売時刻前にスタンバって、なんとかチケットを入手することが出来ました!

 

 

そして、この週末、ようやく行くことができました♪

(そう!小田さんのライブです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場の時間帯は、まだ太陽も高く、瀬戸内海に反射する陽がとっても綺麗でしたが、

公演が始まると、徐々に陽が落ちてきて、美しい夕焼けも楽しめました。

 

 

終盤は、すっかり陽が落ち、照明が映えるようになっていきます。

そして、最後には、花火のプレゼントもあり、夏の夜の楽しい思い出となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、2日目は、フェリーで直島へ。

直島へは、ずっと行ってみたいな~と思っていたので、

こちらもようやく念願が叶いました!

 

 

まずは、草間彌生さんのカボチャから。

朝、8時過ぎのフェリーに乗れたので、まる一日、た~っぷり楽しめました!

 

家プロジェクトを回ったり、美術館に行ったり。

写真もたくさん撮ったのですが、まだチェックも終わっていないので、まずはこちらの一枚を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3日目は、こんぴらさんへ。
(小田さんファンにはお馴染みの♪)

最初は、本宮までかな~と思っていたのですが、

本宮まで行ってみると、奥社まで行けそうな気がしてきて・・・

石段1368段、無事に登り切りました~

 

 

途中、お友達数人にバッタリお会い出来たのも、励みになりました♡

何度か休憩を取りましたが、

予想よりかなり早く、1時間10分も掛からず辿りつくことが出来ました!

 

 

 

そんな感じで、初めての四国旅が終了しました。

今週は、金曜日のプライベートレッスンまで、予定がビッチリ詰まってしまっているので、

少々お時間頂くかも知れませんが、旅の詳細をご紹介できたら、と思ってます。

お付き合いいただけたら、嬉しいです♪