念願のテアトロン♪

テアトロンは、香川県さぬき市の岬の先端にある野外劇場です。

瀬戸内海を間近に、とても素敵なロケーションなのです。

小田さんのテアトロン公演は、コンサートツアーの中でも特別なステージなんだよ~という話は、かなり前から聞いていて。

いつか行きたいな♡と思っていたのですが、ようやく今回念願が叶いました♪

 

 

 

 

 

 

 

公演当日の出発だったので、お昼過ぎに高松に到着する便で向かい、ホテルへ直行!

荷物を置いて、シャトルバスの出発する高松駅へ向かいました。

15時からのバスチケットを購入していたので、15時ちょっと過ぎに駅に着いたのですが、

既に多くの人が並んでいたので、場所はすぐに分かりました!

 

バスにゆられ約1時間。

ようやく現地に到着です!

 

 

 

 

 

 

バスを降りてからは、徒歩で会場に向かいます。

ここが結構大変!と聞いていたのですが、ワクワクする気持ちと、

美しい景色で、あっという間に着いたような感じでした!

 

 

 

 

 

 

そして、会場の全貌が見えてきました!

この日はお天気も良かったので、海もキラキラして、本当に美しいロケーションでした♡

 

 

 

 

 

 

チケットの抽選は、なかなか当たらず・・・

最後の最後の一般発売でようやく購入できたのですが、

ステージサイド席だったので、座席も一番左端でした。

 

でも、すぐ脇には美しい景色(上の写真)が見えて、ここに来れただけでも本当に良かった♡と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、公演がスタート!

小田さんにとっても、テアトロンは特別な場所のようです。

ツアーのセトリに入っていない曲も、ここでだけと言って『夏の日』を歌ってくれました!

 

 

上の写真は、テアトロンだけの1曲だけ撮影OKタイムに撮った写真です。

小田さんも、ご自身のスマホをスタッフから渡されて、客席に向かって撮影されていました!

 

 

私も、望遠レンズを持っていったのですが、動き回っている小田さんを綺麗に撮るのは難しくって(汗)

上の写真が、ベストショットでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、感動、感動の時間もおしまいに・・・
翌日は、フェリーで直島へ行ってきました!

 

また、次回に続きます♡