【Shop】マクラメペンダント『Lien』

 

 

 

本当に暑かった今年の夏も、ようやくひと段落といった感じに・・・

暑いのが苦手なので、私自身は、ホッとしています♪

 

でも、先月、こんぴらさんで、ちょっと辛い!って感じるくらい身体を動かしたお蔭なのか、

はたまた、素晴らしいお米と出会えて、快腸(笑)のお蔭なのか、分からないのですが、

身体は、とってもスッキリしている感じです。

たまには、ちょっとハードな運動をした方が良さそうですね♪

 

 

それでは、新作『Lien』をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

『Lien』は、「繋がり」や「きずな」を意味しており、

この作品をとおして、繋がりを深く感じる出来事がありました。

このペンダントの持ち主さまにも、人と人との繋がり、きずなを感じていただけますように♪

との想いで『Lien』と名付けました。

 

 

女性らしいラインを意識したのですが、後ろ姿も可愛らしく♡もポイントとなっております。

(同じデザインのペンダントをしていると、後ろ可愛い~って、よく言われます(*^^*))

 

 

 

 

 

 

 

まず1点目は、ガネーシュヒマール産の水晶のペンダントです。

 

 

こちらのガネーシュヒマール産水晶は、カービングされたような模様があるのですが、

後から人工的に付けたものではなく、ヒマラヤの厳しい環境が創り出した天然のテクスチャーです。

唯一無二の表情をお楽しみいただけます。

 

 

バックエンドは、ブラジル産水晶を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

2点目は、エンジェルラダークォーツとレインボームーンストーンのペンダントです。

 

 

エンジェルラダークォーツは、光を当てると、青白い筋が浮かび上がって見え、

雲間から差し込む光『天使のはしご』のように見えることから、そう名付けられました。

白い背景ですと、ほとんど透明なのですが、黒い背景で見ますと、うっすら内包物を確認することができます。

とっても優しい感じの水晶です。

 

 

レインボームーンストーンは、ホワイトラブラドライトとも呼ばれております。

写真では、なかなか上手く撮れないのですが、角度によって、美しいラブラドレッセンスを確認することができます。

 

 

 

 

 

 

明日、23日の17時より販売開始で、Shopサイトに掲載いたしました。

そちらには、違うパターンの写真も掲載しておりますので、ご覧いただけると嬉しいです♪

 

 

https://arochette.theshop.jp/