10月のレッスンスケジュール & お知らせ♪

9月に入っても続いていた暑さも、ようやくひと段落といった感じですね。

やっぱり暑さ寒さも彼岸まで、ですね~!

 

私自身も、ようやく外に向かって動き始めるサイクルに入ったらしく・・・

(自分で動こうと意識した訳ではないんだけど、こういう時って、不思議とそういう流れになっていくんですよね~)

ちょうどこの動きやすい気候になって、色々な秋を満喫したいな、と思っています。

後ほど、決まったイベントをご案内しますね。

 

 

それでは、10月のレッスンスケジュールをご案内します!

 

10月のレッスンスケジュールは、

 

4日(火)、6日(木)、11日(火)、13日(木)、18日(火)、20日(木)、27日(木)

 

 

12日(水)プライベートレッスン

 となっております。

 

 

* ゜゚** ゜゚*

 

 

 

 

 

 

 

講師仲間のKeityDoryさんが、¥出展する『ロハスフェスタ』を、お手伝いさせていただくことになりました!



9/30(金)と10/1(土)の2日間、練馬区の光が丘公園 芝生広場で開催されます。

出展数もとても多くて、とても賑やかなイベントのようです。

 (※10/2(日)のKeityDoryさんの出展はございません)

 

 

 

 

 

KeityDoryさんでは、アクセサリーや雑貨、多肉植物の販売と、シーグラスのワイヤージュエリーと貝殻のピアスのワークショップも開催します!

詳細は、こちらです → 

 

グルメエリアもあったり、色々なお店が出展されるので、一日楽しめると思います。

KeityDoryさんのブースナンバーは、No.135ですので、是非、遊びに来てくださいね♡