6月のレッスンスケジュール♪

新緑も深まってきて、過ごしやすい季節になりましたね♪

我が家では、先月末に植えたトマトが、可愛い実を付けはじめました~

 

ゴーヤも、少しずつ葉っぱが増えてきて、緑のカーテンが完成するまでには、

もうちょっと時間が掛かりそうですが、今年の夏は、少し涼しく過ごせるかな、と楽しみにしています。

 

梅雨入りまで、もう少し、過ごしやすい気候を楽しみたいですね♡

 

 

それでは、本日は、6月のレッスンスケジュールをお知らせします。

 

6月のレッスンスケジュールは、

8日(木)、13日(火)、15日(木)、22日(木)、27日(火)、29日(木)

です。

 

 

 

 

 

* ゜゚** ゜゚*

 

 

マクラメ チョーカー

 

 

 

写真は、以前、ご紹介しましたマクラメチョーカーの試作品Ver.2です。

 

 

新しい作品を創る時には、使用感も大切にしています。

いくら気に入った作品でも、つけ心地が悪かったら、使わなくなっちゃいますよね。

それではあまりにも悲しいので、試作品で使用感を確認しています。

 

 

特に、ボリュームのある作品は、ちょっとしたことが気になるものです。

今回のVer.2で、Ver.1で感じた不具合は、すっかり改善出来ました♪

 

 

ちょっとした違いなんですけど、そのちょっとが大きいのです。

あと一ヶ所だけ気になるところがあるので、そこがクリアできたら、商品化したいなと思ってます。