かけがえのないもの♪

10月に入ってから、急に秋めいてきましたね。

先日、秋~冬に向けて、ミツバ、ほうれん草、春菊の種を植えてみました!

夏の間、トマトは、私の身長をはるかに越える程、大きく育ち。

毎日採れたての美味しいフルーツトマトとミニトマトを楽しむことが出来ました。

冬の葉野菜も、今から楽しみです♡

 

 

 

先月、参加させて頂いた『天使のハンドメイド』でご依頼頂いたマクラメペンダントを、先日お届けしました。

 

 

 

マクラメ ペンダント

 

 

 

 

デザインや、エンドパーツで使用するお石など、直接ご相談出来るのは、イベントならではのメリットですね♪

( ペンダントトップは、お預かりしたお石で制作させて頂きました!)

 

 

そして、今回、ものすごい偶然が重なり、お会いしてお渡しすることが出来ました!

こちらのペンダントもとても気に入ってくださり、

また、イベントの時にお迎えくださったペンダントとのエピソードも伺うことが出来て、とっても嬉しかったです。

なによりの励みになります♡

 

 

そして、こんな嬉しい出来事を経験することが出来たのも、イベント出展をお声掛け頂いたお蔭です♡

こういうご縁や繋がりって、何よりかけがえのないものですよね。

これからも大切にしていきたいです♡

 

 

 

 

 【今後の出展予定】

 

 

 

 

𓇬 アロシェット&yucari 二人展 𓇬

「石の魔法〜天然石アクセサリーの魅力〜」

 

日時 :2023年12月1日(金)〜4日(月)

時間 :12:00〜18:00

場所 :HARIO Lampwork Factory(室町店)

     〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-12-15

  

         メトロ三越前駅 A1出口  徒歩2分

         メトロ日本橋駅 B12出口  徒歩6分

   JR総武快速線 新日本橋駅 1番出口  徒歩6分

     JR神田駅 東口 徒歩13分