12月のレッスンスケジュール & お知らせ♪

早くも、今年も12月スケジュールをお知らせする時期となりました!

本当に一年って早いですね。

(レッスン日程が不定期になったので、月初に翌月のレッスンスケジュールをお知らせしますね。)

 

 

そして、二人展まで残り一ヶ月を切りました~

1ケ月、ほんと早いので、更にギアを上げて、準備を進めていきたいと思ってます。

 

 

12月 スケジュール

 

 

年内は、17日がレッスンの最終日となります。

 

 

そして、来年2月(毎月第一金曜日)から、八王子でマクラメレッスンを開講させて頂くことになりました!

 

八王子は、一番長く暮らした場所なのですが、

再びご縁ある場所になることがとっても嬉しいです。

これも、お声掛け頂いた瞳硝子先生のお蔭です。

 

マクラメを皆さんに楽しんで頂けるよう、私も貢献していきたいと思っています!

また、開講に当たって、カリキュラムを少し見直そうと思っています。

 

市川は遠いけど、八王子なら♪という方は是非!

また詳細は、後日お知らいたしますので、もう少しお待ちください。

 

 

 

 【今後の出展予定】

 

𓇬 アロシェット&yucari 二人展 𓇬

「石の魔法〜天然石アクセサリーの魅力〜」

 

日時 :2023年12月1日(金)〜4日(月)

時間 :12:00〜18:00

場所 :HARIO Lampwork Factory(室町店)

     〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-12-15

  

         メトロ三越前駅、JR総武快速線 新日本橋駅 A1出口  徒歩2分

         メトロ日本橋駅 B12出口  徒歩6分

     JR神田駅 東口 徒歩13分

 

 

 

𓇬 天使の遊び場 𓇬

日時 :2024年1月28日(日)

時間 :12:00〜18:00

場所 :池袋(IKE・Bizとしま産業振興プラザ)