1月のスケジュール♪

昨日は、国内最大のミネラルショーでもある東京ミネラルショーに行ってきました!

 

毎年、ここに行くと、いよいよ年の瀬が近づいてきたな~と感じます^^

今回も、素敵な子達を見つけてきました~

 

レッスン用の子たちも見つかりましたので、どうぞお楽しみに♪

 

 

それでは、1月のスケジュールをお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

来年より、西八王子にあるIzumo Art Galleryさまで、マクラメ教室を開講させていただくことになりました!

毎月第一金曜日なのですが、1月は5日なので、2月2日からスタートとなります。

 

 

なので、来年からは、市川自宅教室は『市川』。

Izumo Art Galleryさまでのレッスンは、『八王子』と記載しますね。

 

 

レッスンのカリキュラムも、少し見直そうと思っています。

(ベーシックを増やす予定です)

お教室の詳細と合わせて、改めてお知らせしますね。

 

 

先月、お教室開講10周年を迎えることが出来ました!

これも来て下さっている生徒さんのお蔭です。

生徒さんには、10周年を記念して、細やかながらプレゼントを差し上げました。

気に入っていただけると嬉しいな♪

 

 

これからも、皆さんに楽しんで頂ける場を育てていければと思います♡

 

 

 

レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらから → 

 

 

 

 

【今後の出展予定】

1月28日(日) 第12回 天使の遊び場(池袋 IKE・Biz としま産業振興プラザ 6F)

         12:00~18:00