10,11月のスケジュール & 9月はいろいろ♪

秋分も過ぎ、暑くて長い夏が、ようやく終わって、過ごしやすい気候になってきました!

味覚の秋も楽しみですし、短い秋を楽しみたいですね♪

 

それでは、10月と11月のスケジュールをお知らせします!

 

 

10月 スケジュール
11月 スケジュール

 

 

11/27~12/1まで、横浜の万国橋ギャラリーで開催されますART WAVE Vol.4 in 馬車道『創波展』に出展します。

初の公募展出展なので、ドキドキです。

 

 

 

˗˗˗˗⋆✵⋆˗˗˗˗˗˗⋆✵⋆˗˗˗˗˗˗⋆✵⋆˗˗˗˗

 

 

 

9月は、前半は、ART WAVEの展示会があり、後半はレッスンが続いていたのですが、

先週、高松に行ってきました!

 

もちろん、高松に行った主目的は、小田さんのライブ(しかもお誕生日!)だったのですが、

ちょこっとだけ観光も楽しんできました!

 

 

一番は、何と言っても『テアトロン』です!

 

 

テアトロン

 

 

3年前のライブの記憶が蘇ってきました!

そして、何と言ってもこの景色!

空も海も美しすぎる~♪

 

 

今回は、高松便があまりにも高くて、岡山空港経由だったのですが、

もう一つ楽しみにしていたのが『瀬戸大橋』です。

 

 

瀬戸大橋

 

 

ようやく瀬戸大橋を渡る機会が巡ってきました!

行きはちょっと曇っていましたが、帰りは青空で、きれいな眺望も楽しめました♪

 

 

岡山空港にしたお蔭で、ちょっとでしたが、倉敷にも寄る事ができました。

 

 

 

 

 

美観地区。

一度行ってみたかった場所です。

和風な建物と洋風な建物が混在していて、なかなか面白い場所でした!

 

 

そして、いよいよ明日、明後日は横浜ファイナル!

思い残すことがないよう、じっくり楽しんできたいと思ってます♪